« 光GENJI | トップページ | 本日はチーム原糸! »

2007年8月 4日 (土)

チーム帯青!

昨日はチーム帯青の若手ががんばってくれました。
ハタクサを細く切って柴垣を作ってます。

Ca340286 Ca340281






これが後4段位重ねて、肩の高さ位までの
柴垣を作りたいと思ってます。
短冊切りのパワフルシュレッダーをお持ちの方は
御一報お願いします。

Ca340285






先生方は姫方の肉付けと衿付け。
お顔も白糸で表現しています。

姫方は向かい合って囲碁をしています。
碁盤を作ってます。
Ca340283 Ca340284





碁盤の目を黒糸でって思ってたら結構邪魔臭いし、
間隔も正確に出ない。
『味』って言ってしまえばそれまでだが・・・
後、足を少し凝ってみたい。碁石も。

いつでもウエルカムですので、ご協力お願いいたします。

次回は7日(火)です。

|

« 光GENJI | トップページ | 本日はチーム原糸! »

2007年製作 『源氏物語』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光GENJI | トップページ | 本日はチーム原糸! »