2008年製作 『源氏物語』

2008年10月15日 (水)

設置完了

10101305745 

 

 

 

明後日からです。
ご協力頂いた方、
本当にありがとうございました。

17日より6階でお披露目です。

見て頂いて、感想など聞かせて下さい。

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

ほぼ完成!

Ca341057 Ca341058 

 
 
 
 
 
 
 
 

紅葉が付くとおおおおって感じでしょうか!?
文化展当日は床にも撒いていよいよ『紅葉賀』です

明日と15日に去年の『源氏物語』の手直しして
16日設置して17日からの文化展にてお披露目です。

西陣文化展でお会いしましょう。
ぜひ見に来てください。

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

もうすぐ完成(予定)

Ca341034 Ca341036






 
 

御簾の透け具合もイイ感じです。

 

Ca341037 

 
 
 
 
 
 
 

紅葉の枝なんですが、ぶっつけ本番でこんな感じ
になってます。

葉を取り付ける前に塗るか、前に塗るか・・・・・

とりあえず塗る前に付けてみましたが、どうなることやら・・・・




| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

御簾

Grl_0075

 

 

 

 

 

 

全貌が見えてきた感じです。

次回製作予定は24日です。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

9月3週目予定

17日に予定しております。
様子見て18、19、20辺りでもう1日2日がんばろうかと
思っております。

またアップします。

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

9月第二週予定

9日、10日、12日です。

よろしくお願いします。



| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

間に合うの?

Ca341005 Ca341004 

 
 
 
 
 
 

帝は御簾の中に隠れるので簡易な感じです。

階段とかがんばり過ぎてなかなか出来ません。
間に合うのー?

皆様、紅葉切に来て下さい。
お待ちしております。
次回、9月の第1週は2日、3日、5日です。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2008年8月20日 (水)

8月後半の日程

本日盆明け開始でした。

次回からの予定は
21日(木)、26日(火)、27日(水)です。

20日(水)明日ですが、一応予備日ですが
予定しています。
また増えるかもしれませんので、またアップします。
よろしくお願いいたします。


| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

紅葉

Ca340978_3 Sn380229_2 

 
 
 
 
 
 
 

連合青年会の皆様に紅葉をカットしてもらいました。
ありがとうございました。

次回は盆明け19日火曜日からです。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

8月1日

Ca340956 Ca340958 

 
 
 
 
 
 
 

動きが出ていてすごく良い感じで出来てきています。

 

Ca340957 丸柱を塩ビのパイプに木目のシールで
作ってみました。

シール貼った職人の手が写り込んでます。

気泡が入らないように苦労されてました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧